Entries

あなたにそのハートいただかれます

★担当:ハムたん

 昨日のHey! Hey! Hey!にももクロが出ていました。

 録画して、編集かけてももクロの所だけ残して保存かけました。

 そして何度も見返しています。

 ももクロ。何度見てもかわいいですね~。

 行くぜっ!怪盗少女の歌詞に

 あなたの そのハート いただきますっっっ!!!
 
 ってのがありますが、俺は

 あなたに そのハート いただかれたい

ですww

 おっと!こんなことしている場合ではない。

 明日早いから寝ないと…。その前にももクロちゃんをおがまないとwww

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索