Entries

2011年秋アニメ視聴リスト【確定版】

★担当:ハムたん

 先週の土曜日からずっと忙しかったので遅れていましたがようやく2011年秋アニメを視聴。リストが確定しましたので公開します。

日:アイドルマスター【土曜深夜】(BS-TBS) 僕は友達が少ない【土曜深夜】(BS-TBS)
月:
火:
水:
木:
金:
土:名探偵コナン(NIB) WORKING(BS11)

 すべて土曜夕方から深夜に集中しているという…。

 アイマスとWORKINGは昨季から観ているので、新作は「はがない」だけですね。

 当初は迷い猫オーバーランも視聴予定リストに入っていたのですが、あまりのツンデレ炸裂振りに耐えることができず、結局1話で切ってしまいました。アイマスも961プロが絡んできて面白みが半減しているし、秋アニメはあまり楽しめなさそうですね…。

 でも「はがない」は1話を観た限りでは面白そうだったので、視聴リストに入れました。まぁ、アイマスも視聴を切ることはないでしょうから、WORKINGが終わるまではこのラインナップで行くと思います。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索