Entries

俺らの嫁作ろうぜ!

★担当:ハムたん

 最近急に寒くなってきましたね。いよいよ年末商戦…。また忙しい12月がやってきた…。

 さて今日はリンク先のゆずぴーのところからお持ち帰りしたもので遊んでみました。

このサイトで俺らの嫁作ろうぜwww

 いつぞやになった着せ替えゲームです。個人的には前作の制服verのほうが好きでしたが、これはこれで面白かったですよ。

 では俺が作った「嫁」を公開しましょう。

着せ替えA

 黒髪ロングのメガネっ娘。そしてネクタイ。これは絶対外せなかったです。あと頭に耳を乗っけて遊んでみました。ちょっと黒々しすぎたかな?でもこんな感じの娘が好きですね~。

 あと背景色の緑。これも絶対にゆずれなかったです。

 それではみなさんもぜひ遊んでみてください。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索