Entries

けいおん公開日なのに…

★担当:ハムたん

 明け方仕事でした…orz

 昨夜22時に帰り着き、23時過ぎに寝て3時起床。増便の荷物をさばいてきました。

 4時半集合だったはずなのにまさかのドライバー○坊!!

 サンシャイン86号だったら、某「鉄」の同士様たちからバケツや原稿用紙を送りつけられる大失態ですww

 5時半から降ろし始め、プレハプ小屋にカテゴリー別にカゴに分けて入れてぶち込んで勤務終了。あとは明日だそう…。だって今日休みだし、この荷物、本来明後日来るはずの物だしw

 6時15分退勤の6時50分帰宅。

 ちょっと一眠りのつもりが起きたら10時!!

 人のこと言えんな…orz

 雨も降ったり止んだりの不安定な空模様だし、公開初日はすごい人手だろうし、また後日行くとしよう…w

 ていうか、年末はずっと土曜増便かな…。けいおん。観に行けるのだろうか…。
 
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索