Entries

おうちで見よう

★担当:ハムたん

 突然の早朝勤務と天候不順でけいおんの初日映画鑑賞を見送った俺は、昨夜録画していた「ルパン3世」を観ていました。

 今年の最新作もなかなかの見ごたえでした。

 養護施設で姉と慕っていた美沙さんを探すべくルパンに弟子入りを志願した少女麻紀ちゃん。美沙さんを探すためとはいえ、すごい度胸ですよね。あの経験をしたらもう何も怖いものはないかと。

 ただ、14歳と聞かされるまで、もっと年上だろうと思っていた俺って…。「12歳以上は熟女」の俺にとって14歳の麻紀ちゃんは熟女にしか見えませんでしたorzもちろん美沙さんはバb(強制終了)

 主要登場人物の一部に新声優を迎えたこの作品でしたが、特に大きな違和感もなく観れました。さすがはプロの声優さんですね。ただ、今回のメインヒロインたちの声優さんは知らない方ばかりでしたが…。美沙さんの「中の人」は藍蘭島の行人の妹役だったみたいですね。覚えてないや…。そもそも藍蘭島はゆきのちゃん(11歳)と、ゆきのちゃん(11歳)と、ゆきのちゃん(11歳)しか見ていまs(強制終了)

 金曜ロードショーの「おうちで見よう」シリーズはまだまだこれからが面白いみたいですね。

 来週はラピュタ。これ一時期めちゃくちゃはまっていて、もう十数回見ましたよ。ただ、俺のストライクゾーンの低年齢化でシータがストライクゾーン外になってからはほとんど観なくなりましたがw
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索