Entries

WORKING(2期)終了

★担当:ハムたん

 通常更新一発目はなんと秋アニメの視聴レポとなりました。

 昨夜、WORKING(2期)が終了しました。

 ファミレスという1空間で繰り広げられる日常系アニメ。ああいうスタイルは好きですね~。バイト先ということで幼女分ゼロ…はずですが、宗太同様、「12歳以上は年増。でもぽぷらちゃんは例外」ということで、ぽぷらちゃん。ちっちゃくてかわいかったです。佐藤さんからいじられ、宗太から子ども扱いされ、その時は怒ってもすぐに立ち直ってまた元気に働くぽぷらちゃん。大好きでした。

 2期続いたWORKINGも終わっちゃうんですね…。ちょっと寂しいかも。

 あと、松本さんもバイト生ということに驚き。めったに登場しないので、てっきり昼のパートと思っていました。

 山田さんもいいキャラでしたし、みんな大好きでした。

 総括はBS-TBSのアイマスとはがないが終わってからにしましょうかね。

 一応、BS11の冬アニメが始まるまでの暫定視聴リストです。

日:アイドルマスター【土曜深夜】(BS-TBS) 僕は友達が少ない【土曜深夜】(BS-TBS)
月:
火:
水:
木:
金:
土:名探偵コナン(NIB)

 BS11の冬アニメは結構面白そうなのがありますね。今期は忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索