Entries

また一つ消え行く

★担当:ハムたん

 初めてはまった深夜アニメ「あずまんが大王」

 初めて登録した有料情報サイト「キャラっぱ」のコンテンツ「あずまんが大王」

 4コマ界の不朽の名作あずまんが大王がきゃらっぱサイトで更新停止になりました。

 もう前のケータイの頃から何年も待ち受け画面はあずサイトから引っ張ってきたカレンダーでした。

 更新停止になったのでもう手に入りません。

 現在のケータイの待ち受けは鉄道系のサイトでDLしたカレンダーになっています。一見すると普通の待ち受けになってしまいました。

 あずサイトは今までUPされた分は引き続きDLでき、サイトにも「今後ともよろしく」的なコメントがありました。

 しかし俺は毎月更新のカレンダーのために入会していたので、もはやお金を払う意義がなくなってしまいました。

 残念ながら今日午前0時をもって解約しました。

 もっと早く言わんかな…。先月中にわかっていれば先月中に解約して今月からお金かからなかったのに…。

 ただ、キャラっぱは退会しても、あずが好きなことには変わりありません。

 ケータイ開いてもあずキャラは出てきませんが、これからもずっとあずのことは大好きです。

 さようなら。長らくお世話になりました。またの復活を心待ちにしています…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索