Entries

2012冬アニメ2

★担当:ハムたん

 2012年冬アニメが始動しましたが、残り1作品、ハイスクールD×Dを見ましたので、第一印象でも。


☆ハイスクールD×D
・第一印象
【Dランク】
えっちなのはいけないと思いまs(強制終了)
ぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅから、そんなあにめなんかみませn(強制終了)


サンシャイン86号)つ【カツ丼】
 「なぁ、これを食べて楽になったらどうだい?」

ハムたん:う…うっ…



 えー。ちょっと遊んでみましたが、そろそろまじめに書きましょうかねw

ランク】
 シリアス要素がなければA+でした。
 ああいうお色気満載なのは大好きです。でもシリアス要素が強くなってきたら切るかもです。

 やはりBS-TBSよりBS11のほうが規制はゆるいですね。そもそもTBSはテレ東に負けないくらい厳しいですからね~。

 これも好きなキャラランキングは省略です。みんなおとなっぽすぎてアウトです。

 BS11の冬アニメは、あの夏で待ってるとパパのいうことを聞きなさいは視聴確定。モーレツ宇宙海賊とハイスクールD×Dは保留で。もう少し観てみて、最後まで観るか途中で切るか決めたいと思います。ただいえることは、モーレツ宇宙海賊はももクロが主題歌を歌っていなかったら切っていますし、ハイスクールD×Dもお色気がなければ切っています…。


 あと、2月からBS-TBSも冬アニメがスタートしますが、キルミーベーベーは視聴予定です。あと、アマガミをどうするか考え中。福岡に住んでいたころ、キミキスを観ていたので、キミキスを全話通して見通せたのならアマガミもOKかなと。でも当時よりストライクゾーンが下がっているからね…。

 そうなると1月末でアイマスとはがないは終了。はがないはめちゃくちゃはまっていただけに、1クール完結は惜しいですね…。あとアイマス。1クールが終わった頃、好きなキャラランキングの途中経過を公開しましたが、あれからまた変わっています。中~中下くらいの娘が上位に食い込んだり、上位陣が中位程度に落ちたり、下位が中位まで上がったりともうすごい混戦模様です。さぁ、最終的にどうなるか…乞うご期待w

 あ、アイマスといえば最近、幼女姿の千早ちゃんや春香ちゃんが出てきますが、高校生の姿もかわいいですが、やはり幼女姿のほうが数倍、いや、数十倍かわいいですね。先週末出てきた幼女春香たんには萌え転がりました♪

 アイマスとはがないはあと2話で終了…。寂しくなりますね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索