Entries

2012冬アニメ視聴リスト【確定版】

★担当:ハムたん

 先週の雪すごかったですよね。俺、チェーン巻かないと県境越えられませんでしたから。あの県境の峠はほんとやっかいです…。

 それはそうと、ついにBS-TBSでも冬アニメがスタート。早速第一印象でも語ってみましょう。


☆キルミーベイベー
・第一印象
A+ランク】 ツボにはまりました。もう面白すぎ!この一言に尽きます。今期No.1アニメ確定です。

・好きなキャラランキング
やすなちゃん>ソーニャちゃん>あぎりちゃん

 もうやすなちゃんにメロメロです。ああいうキャラ好きだな~。あと、ソーニャちゃん。殺し屋といいながら怖がりなところがまたいい!あぎりちゃんは後半ちょっと出てきただけでまだよくつかめていませんが…。でも3人とも好きです♪


☆アマガミ(2期)
・第一印象
【Cランク】
 1期を見ていないのでちょっと話についていけないところがありますが、もうちょっと様子を…ってオムニバスだから今があれでも次は…ってこともありますよね。
 キルミーみたいにデフォルメされていれば女子高生でも全然OKですが、こっちは同じ高校生でも大人っぽいのでどうしても俺の興味関心が…。
 初回のメインヒロインの絢辻さんは好きですけどね。黒髪ロングの優等生肌。こういう娘だったら大人っぽくてもいいかな。でも俺の彼女になったら…怒られっぱなしかもね?w
 オムニバスのため、好きなキャラランキングは最後まで観ないと出せませんので悪しからず。だって、1期は観てないは、それでもなおサラの状態で観ているはで…。


 これで2012冬アニメが一通り出揃いました。それでは視聴リストの発表です。

日:ハイスクールD×D【土曜深夜】(BS11) キルミーベイベー【土曜深夜】(BS-TBS) アマガミ【土曜深夜】(BS-TBS)
月:
火:
水:
木:あの夏で待ってる【水曜深夜】(BS11)
金:パパのいうことを聞きなさい(BS11) モーレツ宇宙海賊(BS11)
土:名探偵コナン(NIB)

 今期は週4日アニメがあります。しかも深夜が6本。福岡を離れて以来、こんなにアニメを観るのは初めてです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索