Entries

第1369回「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



★担当:ハムたん

 久々のトラックバック回答ですw

 俺はそうですね~。早く行くほうですかね。家を出て目的地に着くまでに何が起こるかわからないからですね~。遅くとも30分前くらいには着く計算でないと落ち着かないですね。遅れるくらいなら早く行ったがましですのでw

 でもそれが仇になることもありますよ。

 昨年、福岡に同窓会へ行ったのですが、待ち合わせの博多駅に一番乗り。ヒマだったからゲマズに行ってしまったら…夢中になってしまい…「まだかいな?」というメールが…orz

 「いや~。新幹線ができてから博多駅が変わってしまって、どこがどこやら…」

でなんとかごまかせましたがwいやほんと、博多駅変わり果てましたよ。俺が知っている博多駅はもうないのですから…。

 まさか、「ゲマズで2次元の幼女を見てハァハァ…」とか言えませんからねwww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索