Entries

朝からお迎え

★担当:ハムたん

 先日、アニメイトに行ったものの予算オーバーで買えなかったCDたち。今日ようやくお迎えに行ってきました。

 今回のラインナップです。

戦利品(2012.2.25)

(左上)sign(夏待ちOP)
(右上)Trip(ハイスクールDD・OP)
(左下)Check my soul(アマガミ2期OP)
(右下)告白(アマガミ2期ED)

 これで5790円です。

 欲しいのはまだまだありますが、今、ほんとお金がないのです。

 3月は
・ホワイトデー
・任意保険引き落とし
・車検

 と大金入りの目白押し。さらに5月には自動車税も来ますよね。

 ほんと春はお金がぞろぞろ出て行きますよね…。

 ホワイトデーも彼女がくれるんだったらいいのですが、職場の義理チョコの義理返しがまた大変。今年は15人に返さないといけないので…。あの部門一同ってのはなんとかならないんですかね?orz

 最低限、ももクロが歌うモーレツ宇宙海賊はゲットしたいですね。

 さて、春アニメはBS11はそろそろ終盤に、BS-TBSは中盤に突入していきます。今回は最初のイメージと現時点での評価がひっくり返ってしまっているからほんとわからないです。

 まずはBS11

あの夏で待ってる…B→B→B
パパのいうことを聞きなさい…A→B-→C
モーレツ宇宙海賊…C→B→B+
ハイスクールD×D…B→B→C

 パパ聞きとD×Dは完全に期待はずれでした。パパ聞きは幼女ハーレムに、D×Dはお色気に騙されました。逆に宇宙海賊は見るごとに面白くなってきています。ただ、あの手のアニメは観慣れていないので、話が難しすぎると思うことも多々ありますが…。

 お次にBS-TBS

キルミーベイベー…A+→A+
アマガミ2期…C→B

 キルミーは絶賛はまり中です。OPも中毒になりそう…。ああいうアニメを待っていたんですよ。
 アマガミは…キルミーの後にやるからどうしても…。でもこういう系統のアニメも悪くないかなと。黒髪ロングの優等生絢辻さんもよかったですが、現在話が進んでいる梨穂子ちゃんもいいですね~。ぽっちゃりしたのんびりやさん。好きだな~。今のところ
梨穂子ちゃん>絢辻さんかな。
 今夜で梨穂子ちゃん編が完結。どうなるんだろう…。

 しかしオムニバスとはいえ、2週経ったら何事もなかったかのように別の女の子と付き合っている主人公が羨ましすぎるwwここである日突然オムニバスと言う設定がなくなり、数股かけていたことが全ヒロインにばれて、修羅場に陥った主人公を見て見t(強制終了)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索