Entries

キャラメイキング

★担当:ハムたん

 この前正月を迎えたと思ったらもう3月ですよ。1・2月ってほんとあっという間ですよね。

 さて、リンク先のゆずぴーのブログからお持ち帰りしてきました。

キャラメイクファクトリー

 理想の女の子を作るコーナーです。今度のはなかなか本格的ですよ。あれやこれやとやっているうちに、あっという間に30分経っていたからすごい。まぁ、30分もかけてこの程度ですから、以下に俺にセンスがないかということが良くお解かりかと。

 結果…

キャラメイクファクトリー

 髪型は黒髪ロングが好きなんですが、今回は長い髪をポニーテールにまとめてみました。俺の職場に黒髪ポニーテールの美人ママさんがいるので、ちょっと真似してみました。

 あとは銀縁メガネ。女性はコンタクトをしている人が多いのですが、俺、メガネっ娘が好きなんですよ。今はそうでもないのですが、高校~大学生の頃はメガネっ娘は好きな属性の中に入っていました。

 俺にとって二次元に関しては12歳以上は熟女。18歳以上はBBA。でも熟女であっても制服着ていたらOK。制服好きですね~。特に青~紺のブレザーにネクタイ。チェックのミニスカ。靴下は三つ折りが好きなんですが、これ二つ折りはあっても三つ折りはないですからね…。とりあえずハイソックスで妥協。

 これ、服にしろ装飾品にしろ、俺のキャラクターカラーである「緑」があまりないのが残念。でも背景は緑のキラキラ。やっぱ、ハムたんといえば緑ですからね。
 目や髪は黒。これは譲れませんね。

 で、こんな感じになりました。

 みなさんはどんな彼女ができましたか?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索