Entries

念願の

★担当:ハムたん

 3月7日にももクロZ新曲発売。

 でも最初の休みの10日は車検で出かけられず。

 今日も佐世保のアニメイトに行く余裕がなかったので、地元のレコード屋に買いに行きました。

戦利品(2012.3.17)

 モーレツ宇宙海賊の主題歌CDです。

 昨年の夏、長崎駅前でももクロのCD買った時は出て数ヶ月経ったCDが普通に初回限定版があったのに、今日は出て10日ほどでもう通常版になっていました。

 この1年でももクロの人気も急上昇したからかな?それとも田舎だから初回限定版も先着数名分しかなかったのか?長崎・佐世保に行けばまだ初回限定版があるのかな?いずれにせよ、夏待ちのED買いに近いうちにアニメイトに行かないといけないので、その時に覗いてみるかな。

 福岡にいた頃はゲマズになかったらアニメイト、アニメイトになかったらゲマズ、都心になかったら北九か佐賀…とか自由自在に飛んでまわっていたのですが…。

 モーレツ宇宙海賊のアニメですがただいま絶賛はまり中です。最初は、宇宙海賊?戦闘モノ?苦手だな…でもももクロが主題歌歌うんなら…って半ばしぶしぶ観ていたのですが、現在はキルミーの次にはまっています。


 話は変わって、最近、BS日テレでミルキーホームズをやっていることを今さら知り、録画したやつを今朝観たのですが…

 10分で切りましたorz

 ツインエンジェル1話を彷彿させる、いや、それ以上のくだらなさで、1話観きることすらできませんでした…。

 1期の放送のときすでに福岡を出ていて視聴不可能に…。メインヒロインたちのかわいさに惹かれ、観たくて観たくて…。長年思い続け、期待しすぎた結果でしょうか?まぁ、だいたいが、ファンタジー系は苦手なので仕方ないっちゃないですよね…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索