Entries

暖かくなってきたので

★担当:ハムたん

 世間ではもうすぐGWだそうですね。

 お付合いの長い方はもう聞き飽きたでしょうが、一応お約束なので…

 GW?なんすかそれ?食べ物ですか?食べたらおいしいですk(強制終了)

 一応、GWのシフトです。

28(土) 全休
29(日) 出勤
30(祝) 半休
 1(火) 出勤
 2(水) 出勤
 3(祝) 出勤
 4(祝) 出勤
 5(祝) 全休
 6(日) 出勤

 毎度毎度のことながら、連休がどこにもないですよね。
 そして俺のシフトカレンダーは月曜日が青、土曜日が赤なんですが、それもいつもどおりですよね。


 さて、2ヶ月ほど前に、

キャラメイクファクトリー

 こういうHPを紹介したのを覚えているでしょうか。

キャラメイク(冬)

 こんな娘を作って紹介しました。

 でも、GWを控え、中間服の季節になってきたので、中間服verを作ってみました。

 それがこんな感じです。

キャラメイク合服

 まぁ、ブレザー脱がせてスクールカーディガンを着せただけなんですけどね。

 ほんとは長袖ブラウスにニットベストを着せたかったのですが、それやるとネクタイがベストの外に出てしまうんですよ。仕様らしいのですが。

 仕様だけにしようがないですよねww

 このダジャレ懐かしいなぁ…。某森のチャットでよくかましていたダジャレです。「仕様です」って言われたら、「仕様だけにしようがないですよね」って返していました。

 あのチャット。面白かったなぁ~。またあの当時みたいな若くエネルギッシュなチャットを当時のメンバーとやりたいですね…。

 そういや、どうでもいい話なんですが、このキャラメイクファクトの女の子。スカートの下は「はいてない」というのをご存知ですか?
 初期画面ではボトムス「なし」の状態で、チェックの赤いミニのプリーツスカートをはいているのですが、一旦、ほかのを履かせて、その後「なし」を選んだら、ほんとに下は「なし」になるんですよ。「ボトムス」の下は「はいてない」んですよ。まぁ、「なし」の状態にしても全然えっちに見えないんですけどね。どうかしたら「はいている」ほうがえちぃかも?w
 なお、トップスの「なし」はありませんので悪しからずwww


 もちっと暑くなったら、キルミーベイベーの中間服みたいにブラウス1枚で上に何もはおらずネクタイだけを着用というverを作ってみようかな。それ作ったら夏服も作らんといかんし、夏休みになったら夏の私服も…ってそこまで飽きなければいいですがwww
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索