Entries

第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、ケーキで何の種類が一番好きですか??私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますがやっぱり選ぶのはショートケーキですチーズケーキは生は苦...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなケーキの種類を教えてください」



★担当:ハムたん

 甘いものと来れば俺の出番ですねw

 俺の甘党ぶりは職場でも有名なんですよ。だって、ほぼ毎日のように昼食時にあま~いデザート食べてますもんw

 この前も、競合店視察に行ったら、そこでケーキバイキングやっていたので、買って食べたりwしかもそれが2回目だったりww何しに行っているんだって話ですねwww

 俺はチーズケーキが一番好きですね。フルーツやクリームやチョコがのっているのもいいですが、シンプルなケーキもまたいいですよね。飾りがなくても甘くておいしい♪
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索