Entries

第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に旅立った日ということで『旅の日』だそうです。水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら四国でゆっくり過ごしたいと思います。一ヶ月というと、結構長い時間ですが旅していると、あっという間に時間が経つのでき...
FC2 トラックバックテーマ:「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」



★担当:サンシャイン86号

 正月1・2日以外連休のない仕事なので、連休とか旅行とか憧れますね…。

 国内だったら鉄路、北海道まで乗り継ぎの旅をしたいです。その過程で全国各地の名所をめぐりたいですね~。

 海外だったらロシア。シベリア鉄道でロシア横断してみたいですね~。最近、店の有線で「さらばシベリア鉄道」がよく流れるのですが、あれ聴いていたらシベリア鉄道に乗ってみたくなりました。

 鉄道での長旅。やってみたいなぁ…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索