Entries

早起きは三文の徳

★担当:ハムたん

 いつもはこの時間(これ書いてるのは9:45)に起きてくる休日。でも今日は7時半過ぎに起きました。

 というのも、近所のガソリンスタンドが今日からセールやってて、2000円以上給油でタマゴ進呈。しかも給油者全員にウォッシャー液補充サービス。

 たまごは早く行かないとなくなると思い、キャンペーン開始の8時ジャストにすべりこんできました。


・たまごもらえて

・なくなりかけていたウォッシャー液を補充してもらい

・早く起きた分1日が長い


 早起きは三文の「徳」といいますが、今日に関しては三文の「得」ですね。


 ここ数日、街中で夏服に衣替えした女子高生をちらほら見かけるようになりました。

 だから、当ブログのマスコットも夏服に衣替えしました。


キャラメイク夏服

 まぁ、カーティガンを脱がせただけなんですけどね。

 ほんとはいろいろしたいんですよ。髪をばっさり切ったり、染めたり、コンタクトに換えたり…。

 でも黒髪ポニテとメガネは今一番はまっているパーツなので…。

 あと、クールビズで夏服からネクタイを外そうと思ったのですが。なんかアクセントがなくてしっくりこなかったので…。

 クーラーのない蒸し風呂教室で一夏を越すには制服のクールビズは必須なんですけどね。あ。今の高校はクーラーついてるのかな?

 夏休みこそはもう少しいじるぞ…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索