Entries

第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは緊張しやすい方?」 です!皆さん、緊張することはありますよねっあがり症とも言いますが、どうでしょうか。私はあがり症ではないですが、実際頭が真っ白になってその場をしのぐ事が多々ありますでもあの緊張する感じは嫌いではないです!どちらかというとテンションはあがってしまいます人前に立つと、誰でも緊張はしてしまうと思いますが皆さんはどうす...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは緊張しやすい方?」



★担当:ハムたん

 緊張…。俺、人見知りが激しいので、初対面の人と話すとかものすごく緊張します。でも、大勢の前で話すとか、マイク放送するのは平気なんですよね。対人恐怖症が入っているのかな?

 だから仕事でも、朝礼で前に出てしゃべったり、店内放送かけたりするのはOK。でも、採用面接したり、出会ったばかりの従業員と話すのは苦手ですね…。採用面接で緊張しているのは相手方ってのは重々わかっているんですけどねw

 前回の記事で、BBS華やかりし頃の思い出話をしましたが、俺は長文投稿で結構有名でした。よーしゃべるな~って思った方もいるでしょう。チャットでも結構しゃべっていましたよね。
 でもいざオフ会になったらまったくと言っていいほどしゃべらず、ひたすら聴くばっかだったかも?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索