Entries

2012年夏アニメ続々スタート

★担当:ハムたん

 2012年夏アニメ。続々スタートしましたね。第一印象語ろう会第2弾。

 今回は「ココロコネクト」を観ましたよ。


☆ココロコネクト
・第一印象
【Cランク】

 なんかイミフすぎて…。まぁ、知識ゼロで観てるんだから仕方ないですよね。もう少し様子を見て、継続か視聴打ち切りか決めたいと思います。今のところはなんともいえません。

・好きなキャラランキング

莉奈たん>>>>>(越えられない壁)>>>>>伊織ちゃん>>>稲葉ん≒唯ちゃん>(その他)

 なんといっても莉奈たんでしょう。
 「ハムたんさん小5ですよ小5♪」(アイマスの春香ちゃん風に)
 俺も莉奈たんのこと溺愛したいなぁ…。

 あと、伊織ちゃん。明るく人当たりがいいムードメーカー。ああいう娘がいると場が和んでいいですよね。ちなみに文研女子部員3人の中では一番おっぱいおっきいんだって。でもCカップで一番大きいってどんだけ貧乳軍団なんだよと。小学生のぺったんこは大好きですが、女子高生のぺったんこはねぇ…。

 莉奈たん、伊織ちゃんがいなかったら視聴切っていますね。間違いなく…。

 さて、今夜いよいよ夏色キセキとだから僕はHができないが始まります。観たらまた第一印象語りますね。ただ、今忙しいからすぐには書けないかもです…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索