Entries

2012年夏アニメ続々スタート2

★担当:ハムたん

 本日わたくし、29歳と36ヶ月の誕生日を迎えました。言い換えると17歳と180ヶ月。もっと言い換えるとLv.32になりましたww

 29歳と12ヶ月になったときに、29歳教を始めましたが、だんだんめんどくさくなってきた今日この頃…。いや、とんでもない、俺は永遠の29歳です。29歳から歳は取らないのでs(強制終了)


 では本題。BS11は夏アニメが本格的にスタートしました。そして今期視聴予定アニメを一通り見たので語ってみたいと思います。


☆夏色キセキ
・第一印象
ランク】

 これは春アニメのときにかんなぎがお休みの時に6話だけ観たのですが、スフィアの4人がメインヒロインを勤めるアニメ。スフィアファンにはたまらんでしょうね~。
 あの時はいきなり途中から観たのでよくわかりませんでしたが、1話を観たら面白そうだったのでこれは視聴確定です。
 キャラは現在の中学生の熟女の姿でも、まぁ、かわいいですが、小4のエンジェル時代の姿ときたらもう…。よだれがとまらんですw特に優香ちゃんの小4時代のショートカットはもう、持って帰って食べちゃいたいくらいでした。

・好きなキャラランキング
ロリ優香たん>>>>>(越えられない壁)>>>>>他の3人の小学生の姿>>>>>(越えられない壁)>>>>>優香ちゃん>>>夏海ちゃん>>>凛子ちゃん>>>紗季ちゃん

 パッと見、優香ちゃんが一番好きですね。あんなかわいい娘にだったら少々振り回されても許せちゃうかも?


☆だから僕はHができない
・第一印象
【Cランク】
 ハイスクールD×Dと同じにおいがする…。エロに釣られてあのバトルアニメを最後まで観てしまったもんな…。今回もエロに釣られてみたら1話からバトル…。これはもうちょっと様子を見て、あまりにもバトル色が濃くなってきて、観るに耐えられなくなったら切るかもです。


 BS11の夏アニメはこんな感じかな。人類は衰退しましたと夏色キセキは視聴確定、ココロコネクトと僕Hはちょっと保留で。
 さて、まもなくBS-TBSの夏アニメがスタートしますね。昨シーズンは全滅(夏色キセキは結局再放送で観るんですけどね)でしたが、今期はどうなんでしょう。楽しみなところです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索