Entries

近況報告

★担当:ハムたん

 お久しぶりです(滝汗)

 ここ最近忙しくてPCを開くこともない日々でした…。

 先月、職場の人員が減ってフォローに回らなければならなくなり、梅雨が明けてからは飲料がバカ売れで補充に追われ、人員不足のまま盆商戦に突入…。

 8月5日から17日までずっと出っぱなしで今日やっと休んでいます。

 盆商戦は終わりましたが、残暑が続く中での秋冬売り場への移行、彼岸商戦とまだまだやること目白押しです。


 今日は積みBDを消化したり部屋の掃除をしたりして過ごしました。

 趣味活動ですが、積みBDの消化くらいですね~。主題歌CDをまだ買えていませんし。ていうか、暑くて出かけたくない!鉄活動も同様に暑いから出かけたくない。夏はどうしても出不精になるんですよね…。

 秋になったらアニメではエヴァQの映画、鉄道ではバルーンフェスタの臨時列車(去年は雨で散々でしたが…)がありますからね~。あと、今年は鉄道の日のイベントが土曜日にやってくれることを願うばかりです。日曜日だけだと出かけられないんですよね…orz

 今回はちゃんと生きてますよというご報告まで。
 
スポンサーサイト

2件のコメント

[C645]

8月5日から17日までずっと出っぱなしで今日やっと休んでいます。<<<
お疲れ様です;
うちも人員が減っていてそのせいで3月くらいからずっと忙しいです。
なのに会社は新しく雇うこともなく…。
お盆休みは長かったのでハムたんさんと比べれば相当幸せなんですけどね。
あさってからまた仕事です。はぁ・・・

ていうか、暑くて出かけたくない!鉄活動も同様に暑いから出かけたくない。夏はどうしても出不精になるんですよね…。<<<
分かりますw
なので私は買い物に行くにも夜出歩いてます。
昼間は暑いから家でじっとしてますねw
  • 2012-08-18
  • 投稿者 : メイちる
  • URL
  • 編集

[C646] レスです

〉メイチルさん

お盆休み…。いいですね~。でも長く休むと、休み明けがダルいですよね。「今日は登校日だ…。」って言い聞かせたりww

人が減っても雇わない…。不景気ですね~。人がいないのは本当に困りますよね。経費節減はわかりますが、最低限の人員は確保してほしいですよね。
  • 2012-08-19
  • 投稿者 : ハムたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索