Entries

9月はいろんなことが変わります

★担当:ハムたん

 9月になりましたね。もう1年の3分の2が終わったんですよ!早いですね~。

 さて、今月はいろいろと変わったこと。変わることがあります。


1.鮮魚のチーフが変わりました

 2月にやってきたチーフが早くも異動に…。前のチーフ、その前のチーフはアイドル好きでアニメトークにも寛容でした。でも、今度はアイドルやアニメ趣味には否定的な考えの持ち主のようで…。

 これからは自重しないとな…。


2.公休が変わります

 現在の店舗に配属になってから先月までの2年2ヶ月間、月曜半休・土曜全休でしたが、今月から変則になります。
 土曜公休は変更ありませんが、もう1日の半休が不規則になります。原則火曜ですがたまに水曜、稀に日曜って感じで…。
 頭こんがらがりそう…。休み間違えそうw


3.アニメ視聴リストが若干変わります。

 まずは今月の視聴リストから

日:夏色キセキ(BS11)【土曜深夜】 恋と選挙とチョコレート(BS-TBS)【土曜深夜】 この中に1人、妹がいる(BS-TBS)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:
金:人類は衰退しました(BS11)【木曜深夜】
土:氷菓(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB)

 さて、どこが変わったでしょうか?

 「だから僕はHができない」の視聴を切りました。


☆だから僕はHができない
・第8話終了時点での評価
ランク】
 最初はエロコメの中に戦闘が少々。これくらいだったら…と思って観ていました。

 しかしグリムワールドに旅立ってから一転して、バトルの中にエロが少々…。中盤まで来たからがんばって最後まで観ようと努力はしました…。

 しかし、異次元の世界でのバトルは俺の苦手分野…。

 視聴続行不能状態に陥り、残り数話を残して切ってしまいました。

 苦手なものはどうしても苦手なのです。仕方ないよね。


 俺はシリアス、バトルよりも、美少女がのんべんたらりと日常生活を送る1コマを描いた作品のほうが好きです。

 これを教訓にバトル臭がしたら、最初っから観ないようにしないと。今度こそはエロには騙されないぞ!

…って何回言っただろうかorz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索