Entries

第1513回「テレビ、家に何台ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「テレビ、家に何台ある?」です。開発されて一般市場に出回った頃、それはそれは高価なもので購入できる家庭も少なかったテレビ今では意外とお手軽な��...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビ、家に何台ある?」



★担当:ハムたん

 我が家は現在、居間に1台、応接室に1台の計2台のTVがあります。

 応接室は俺の部屋の隣なので、仕切りのアコーディオンカーテンを開ければ、事実上俺のTVみたいなもんです。

 だから応接室のTVには深夜アニメがいっぱい録画してありますよ。ていうか、深夜アニメは俺の部屋でないと観れない…。居間ではとても…ねぇ…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索