Entries

アタリ缶 その2

★担当:ハムたん

 最近、肩こり慢性頭痛に悩まされています。肩は重いし、毎晩のように襲ってくる頭痛…。

 そこで今日は半休だったので、13時前に退勤。地元の温泉に行ってきました。

 温泉にゆっくりつかってマッサージを受け、またお湯につかりと、半日リラックスしてきました。

 マッサージ師に言わせれば、そうとう凝っているそうです。

 夏場は暑くて温泉に入りたくなかったのですが、寒くなってきたので、一冬しっかり湯治して治さないとですね。

 さて、帰りは職場から一旦自宅に帰り、昼食をとって温泉に行ったのですが、退勤時に車内で飲むココアを買っていたら…

またまた自販機からアタリ缶が…。

 2度目のアタリです。

 結構当たりが出る確率は高いようですね。俺の職場ではすでに3個目4個目をゲットした人がいるそうですから。

 今回当てたのは…

ハチロク前から

 トヨタAE86トレノ。いわゆる、ハチロクと呼ばれているやつ…らしい。だって俺、クルマわからんもんorz

 これは前からの画像。前回同様、一周してみましょうか。

ハチロク左から

 左から

ハチロク後から

 後から

ハチロク右から

 右から

 下からはありませんよ~。ミニスカパンチラ美少女フィギュアじゃないのd(強制終了)

 80年代の名車ですから、好きな人がみたら興奮するんでしょうね。俺にとっては宝の持ち腐れもいいところですがww

 全8種ということはあと6種類あるんですね。キャンペーン期間中に集まるかな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索