Entries

復帰して3日目

★担当:ハムたん

 今週の火曜日に病院を退院し、翌、水曜日から早速職場復帰でした。今日で3日目ですが…

体力の落ち方がハンパないです…orz

 初日は身支度をするだけで息が切れ、車を運転すれば意識が飛びそうになる。職場に着くなりバッタンキュー。店着した商品を運ぼうにも、カゴが動かない…。

 2日目。車の運転は帰りがちょっと危なかったですが、なんとかまともに往復できるようになりました。でも、ちょっと商品出せばもう息が切れ…。

 そして今日。休み休みでマイペースでやればなんとか…。

 でも、今まで台車1台満載で軽々と転がして回ったり、傾斜のあるところを満載のカゴをひょいって登っていたというのがウソみたいに、満載の台車は動かない、カゴを押して傾斜を登れない…。

 今まで出来ていたことが出来なくなっていて、もう情けないやら悔しいやら…。しかも全身筋肉痛…。

 入院期間としての2週間はそんなに長くないつもりでした。でもその2週間でここまで体力が落ちるとは…。

 ほんと、健康第一ですよ。

 明日は休みです。でも、何する元気もありませんorz
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索