Entries

退院して間もなく1週間

★担当:ハムたん

 退院して明日でちょうど1週間です。

 身体は徐々に慣れてきてはいるのですが、まだ以前のようにはできません。

 ちょっと重たいものを運べばハァハァ、ちょっと無理すればハァハァ、二次元の幼女を見てハァハァ(違)

 とにかくすぐに息が切れます。

 そして今まで軽々と動かしていたものが動きません。

 ちょっと歩き回れば足が痛くなるし、また、身体に負担がかかっているのか、腰に違和感が出始めています。


 また、消灯時間が休みの前で22時、明日仕事の時は21時と、完全に子供化してしまっています。病気する前と比べて2~3時間余分に寝ています。それでも身体が持ちません。

 どうしたもんか…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索