Entries

2013年冬アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 冬アニメがスタートして1ヶ月…。まだ何も観ていません(ぇ)

 だって、さっきやっと秋アニメ見終わったんだもん(汗)

 冬アニメは一応リストアップしているので公開しますね。


日:俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる(BS11)【土曜深夜】 僕は友達が少ないNEXT(BS-TBS)【土曜深夜】
月:たまこまーけっと(BS11)【日曜深夜】 ダ・カーポⅢ(BS11)【日曜深夜】
火:
水:
木:
金:みなみけただいま(BS11)
土:リトルバスターズ(BS11)【金曜深夜】 生徒会の一存Lv.2(BS11)【金曜深夜】 名探偵コナン(NIB) さくら荘の彼女なペット(BSアニマックス)

 昨シーズン同様深夜8本です。あと、今期中にガールズ&パンツァーの続きがあるとかないとか?

 今期は1話から入院で録画できないと最初っからこけています。しかも録画番組は1ヶ月遅れと言う状況。今期は消化できるのか?

 なお、リトルバスターズとさくら荘は昨シーズンの続きなので、新作は6本ですね。しかし、その2クールモノも入院で途中飛んでいるんですよね…。

 みなみけ、生徒会は福岡にいた頃、TVQで観たことあり、僕友も一期を観ていたので一部欠けていても大丈夫…なはず。

 たまこまーけっとは最初は観られませんでしたが、BSアニマックスの無料期間中に補完できるみたいです。

 結局、まったくのサラの状態で観るのは、俺の彼女と~、たまこまーけっと、ダ・カーポの3作だけです。てことは、入院で欠けているところの補完はそんなに難しくはないみたいですね。あとは、少しずつ遅くまで起きていられるようになり、夜の時間を使って、消化していかないと…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索