Entries

今月2度目のCD購入

★担当:ハムたん

 先週に続いて、今週もアニメイト出撃です。といっても、今日は佐世保のアニメイトですが。

 前回佐世保に行った時と同じ時間に出たのですが、前回は開店数分前に着いて店の前でスタンバイ。なのに今日は開店5分後の到着。今日は混んでましたもんね…。なんでだろう?

 それはさておき、前回入手できなかったCDとあわせて今回は長らく探し続けていたCDとも出会えました。

戦利品(2013.3.16)

(左上) あの夏でまってるED
(中上) 僕は友達が少ないNEXTCDケース
(左中) さくら荘の彼女なペット2クール目OP
(中中) さくら荘の彼女なペット2クール目ED
(左下) 僕は友達が少ないNEXTOP
(中下) 僕は友達が少ないNEXTED
(右2枚)さくら荘の彼女なペットプロマイド

 まずは、夏待ち。これ、昨年からずっと探していたんですよ。ずっと見つかんなくて…。佐世保、長崎、佐賀、天神と4件のアニメイトと博多のゲマズ5件探し回っても見つからなかったのに、今日、佐世保にありました。幸運は忘れた頃にやってくるモンですね。逆に、昨シーズンの主題歌で未入手の中恋、ひだまり、トラブルはありませんでした。これも忘れた頃にきっと…出てくるのかな…?

 今期新作はさくら荘と僕友。こちらは無事に入手。さくら荘はそれぞれの歌手のプロマイド、僕友はCDケースがついてきました。やはり初回で買わないとですね。1クール遅れると景品がないどころか、CD自体があったりなかったり…。でも、最近は視聴アニメの本数は多いし、簡単にアニメイトにもいけないし…。難しいところです。

 さて、たまりまくっていたアニメの積みBDもようやく3月9日のさくら荘まで来て、ほぼ、1週遅れまでに…。退院した時は1ヶ月たまっていましたからね。

 今期はたまこ以外、入院で話が飛んでいたし、BDがたまりすぎていたしで、何がなにやらわからないまま終わろうとしています。春アニメはきっちり見ていきたいですね。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索