Entries

2013年春アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 2013年冬アニメも続々と最終回を迎えています。積みBDも順調に片付いており、間もなく3月分が終わろうとしています。消化するだけで大変だった冬アニメ…。すべて観終わったら総括したいと思います。

 さて、今週末から春アニメが続々スタートしてきます。一通りHPを見た上で、今期の視聴リストを作ってみました。

日:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(BS-TBS)【土曜深夜】 フォトカノ(BS-TBS)【土曜深夜】
月:変態王子と笑わない猫(BS11)【日曜深夜】
火:
水:
木:ゆゆ式(BS11)【水曜深夜】 ロウきゅーぶ!(BS11)【水曜深夜】
金:波打際のむろみさん(BS11)
土:名探偵コナン(NIB)

 今期は深夜5.5本(波打際~は15分番組のため、0.5本とカウントしています。)と、今回は控えめです。今期は再放送が多くて、観るものがないんですよね…orzBSアニマックスも消えましたし。まぁ、数的にはこれくらいがちょうどいいです。週に10本近くあったら追いつかないし…。

 さて、確定リストで何本生き残るかな?(ぉ)
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索