Entries

卒業しました

★担当:ハムたん

 正月明けに入院し、退院後もずっと通院していましたが、今日で検査・診察を終了。無事に卒業となりました。

 2週間の入院と、2ヶ月半の通院。3ヶ月世話になっていました。

 退院後、咳が2ヶ月半続きましたからね…。

 ただ、気管が敏感になっていて、ちょっとの風邪でも長期間咳に苦しめられるという体質とは一生付き合っていかないといけないみたいです。

 風邪引かないよう、日々の健康管理が今まで以上に重要になってきます。

 今日の昼で薬も終わり、今夜からアルコールも解禁。まぁ、呑まないから嬉しくもないんですけどね。タバコは…器官が器官だから一生吸えないみたいですけど、もともと吸ってないから問題なし!

 寒の戻りがあり、気温の変化が大きい季節の変わり目の今日この頃ですが、体調管理には気をつけていきたいです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索