Entries

サドマゾ診断

★担当:ハムたん

 先週投稿予定の記事が終わったところで、今日の記事へ(ぉ)

 当方のリンク先のゆずぴーのところで拾ってきました。

サドマゾ診断

 で、結果ですが

優秀なバランス型

どこにでもいそうな感じです。

サド度 56 %
マゾ度 44 %
変態度 43 %


 たしかに、S?M?って聞かれても自分でもわからなかったりしていました。電車で交直両用(交流電化区間も直流電化区間も走れる電車)ってのがありますが、俺の場合、MS両用なのかな?


<性格>

とりあえずハムたんさんはかなりの面倒くさがりです。サッパリとした性格でクヨクヨ悩まない単純な性格をしています。頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。なんとなくは他人に気を使っています。また夢見がちなところがありますが、ひょんなことから独創的なアイデアが生まれたりもします。大事な用事の前になると緊張してしまいがちです。

 面倒くさがり。その通りです。あまりちまちまとやっているとだんだん面倒くさくなってきます。さっぱりしていて、クヨクヨ悩まないというのも当たっています。頭脳明晰かどうかは知りませんが、集中しだしたらしますし、その時こそが、本領発揮のときです。
 他人に気を使う…。これ、気を使わなくていいときに気を使い、気を使わないといけない時に気を使わず、気を使うべき時と場合と言うのが判っていない面はありますね…。
 大事な用事の前に緊張するというのも当たっています。


<仕事>サド度30%UP

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。割と慎重に物事を勧めるタイプです。何かを欲しがったりといった感情が比較的穏やかなため、他人からみたら行動や価値観が読めない人も多いでしょう。あまりリスキーなことを好まなく、面倒くさがることが多い人です。何事も比較的考えて行動します。

 論理的、冷静かどうかはわかりませんが、物事を進めるのは結構慎重です。あと、物欲も弱いので、周囲は俺の行動や価値観が読めないと言うのはあるっぽいです。あと、リスキーなことも嫌いです。パチンコをはじめギャンブル大嫌いですし。そもそも、あれこれやるのが面倒くさいですしね。


<恋愛>

落ち着いた関係を好み、騒がしい相手とはあまり合いません。女性との面倒な話が苦手で、ついつい適当なほうに話をもっていってしまいます。気持ちが若いうちはちょっとした火遊びに好奇心を抱く場合もあります。

 そうですね~。落ち着いた感じの人がいいですね。騒がしい人は苦手ですし、面倒な話も苦手ですね。


 結構あたっていましたね…。サドマゾうんぬんよりも性格診断の正確さがすごいですよね。

 皆さんも一度やってみては?
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索