Entries

第1652回「旅行の必需品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」



★担当:サンシャイン86号

 旅行の必需品。もちろんデジカメです。どこにシャッターチャンスが潜んでいるやも知れませんからね。

 カメラがないときに限ってシャッターチャンスが来るものです。臨時列車とかラッピングトレインとか国鉄復元色とか…。「撮り☆がし」のないようにしないとですねw

 一応、私の旅行の三種の神器は「リュック」「デジカメ」「時刻表」となっています。鉄道遠征をする以上、時刻表は必須ですよね。福岡に住んでいたころはいらなかったんだけどな…(遠い目)リュック?決まっているじゃないですか。遠征先のアニメイトやゲーマーズで買い物をしないといけませんからねww

 まぁ、私のブログの遠征記が「1.行きの列車」「2.3.目的地&アニメショップ」「4.帰りの列車」の4部構成になっているところから容易に察することではあると思いますがw

 今日はGW唯一の公休日ですが、どこも行きません!久々に博多どんたく、公休、晴天が重なりましたが行きません!数年前の山笠で懲りましたからorzあれは現地で見るものではないですよほんと。人を見に行くようなものです…。
 陶器市も川棚~伊万里の通勤をする&GW休みなしのものからしたら、陶器市渋滞で迷惑を被る立場ですので…orz

 私も年取ったのかな…orz
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索