Entries

GW開けのアニメイト

★担当:ハムたん

 世間では昨日でGWが終わったそうですね。

 俺は期間中、4月30日(火)が半休、5月4日(土)が全休であとは出勤といつもどおりでした…。

 今日は半休で昼過ぎに上がり、佐世保のアニメイトに行ってきました。

 春アニメのCDが続々出てきていましたが、今回は秋・冬アニメで未購入のCDを買ってきました。

アニメイト佐世保(2013.5.7)

(左上)みなみけ4期OP
(右上)みなみけ4期ED
(中下)ひだまりスケッチ主題歌アルバム

 みなみけは3期まで確実に買っていますからね~。これは逃せませんね。
 あと、ひだまり。アニメ版の主題歌CDがなかなか見つからなかったのですが、1期からの主題歌、ラジオ版が収録されたアルバムを見つけたのでこちらを買ってきました。

 しめて5899円でした。

 しかし前回予算の関係で「俺修羅」「生徒会2期」を見送ったのが痛かった…。今日行ったらなかったので、で、すでに購入しているDCⅢ、たまこ…は普通にあるんだもん。選択間違ったよ…orz前は「えびてん」「中恋」を見送って失敗したしな…。どれを買ってどれを次回に回すか…結構難しい問題なんですね。

 あと、掘り出し物でロウキューブがないかな…なんて思ったのですがやはりなかったです。あの頃は興味なかったからな…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索