Entries

母の日を控えて

★担当:ハムたん

 先月はあまりの金入りに余裕がなく、昨日ようやく給料を手にして、今日、母の日の買出しに行ってきました。

 その帰りに、さらに足を伸ばして、佐世保のアニメイトに行き、先日、金欠であまり買えなかったので、買い物の続きをしてきました。

アニメイト佐世保(2013.5.11)

(左上)俺修羅ED
(右上)ゆかりんプロマイド(俺修羅)
(中左)変猫OP
(中右)ゆかりんプロマイド(変猫)
(中下)変猫ED

 今回は、現在個人的に注目している声優さんである田村ゆかりさんと小倉唯さんが歌う主題歌を買ってみました。

 ゆかりんが演じるキャラに好きなキャラがあまりいなかったのと、声優さんのCDにはあまり興味なかったので、ゆかりんにはあまり興味ありませんでしたが、俺修羅、変猫と最近、ゆかりんが主題歌を歌うようになり、それにはまってしまいました。
 先日行ったらなかったのですが、諦めきれず今日行ったらありました。

 あとは、変猫のOPとEDです。変猫はOPがゆかりん、EDがゆいゆいということで、今期アニメのCD購入第一号に。

 StylipSにはまりまして、彼女らが歌う主題歌CDはすべて買っていました。ももクロが深夜アニメに進出した頃は、ももクロが好きだったのですが、メジャーになったら興味がなくなり、StylipSに乗り換えたのですが、ゆいゆいは抜けちゃったもんな…。人気TOP2が抜けて、新メンバーが入ったのですが…大丈夫か?ゆいゆいが抜けたことで、新生StylipSにはあまり興味が…。

 にしても、ゆいゆいのかわいさときたらもう…。ルックスも声も何もかも!ほっちゃんやゆかりんを脅かすようなTOPクラスの声優になってほしいな…。ゆいゆい。応援してるよ♪

 そんなわけでCD3枚にポイント値引きを利用して3499円でした。

 これから今期アニメの主題歌CDが続々できています。今期は乗り遅れないように買っていきたいです。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索