Entries

2週連続で

★担当:ハムたん

 先週に引き続き、今日も退勤後、アニメイト佐世保に行ってきました。

 行けるときに行っとかないとですね。

 行けない時は何ヶ月もいけないからorz

 福岡にいた頃は、週1アニメイト&ゲマズが可能だったのになぁ…。メロンブックスもとらのあなも通ってたし…。

 2010年6月1日。福岡から佐賀に転勤になって早3年。そう。もう3年も経つんですね。アニメショップ行き放題、TVQでテレ東アニメ見放題という素晴らしい環境を失って早3年…。

 数ヶ月も間を開けると、予算内に納まらなくて苦労しますが、行く間隔が狭いと、今度は買うものがないんですよね…。

アニメイト佐世保(2013.6.4)

 てなわけで今回は先週行ったときになかった、フォトカノのOP1枚だけです。フォトカノのEDとゆゆ式は今日もありませんでした。果たして手に入るのでしょうか…。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索