Entries

会議の後に

★担当:ハムたん

 今日は佐賀市内で会議があり、現地解散だったため、帰りにアニメイトモラージュ佐賀に行ってきました。

 アニメイト佐世保に何度か通ってもなお手に入らなかったCDの数々…。

 普通にありましたw

アニメイトモラージュ佐賀(2013.6.18)

(左上)フォトカノED
(右上)フォトカノED景品(ポストカード)
(左下)生徒会の一存Lv.2OP
(右下)ゆゆ式OP

 ゆゆ式EDはなかったものの、他の2枚は無事ゲット。あとはゆゆ式のEDが手に入れば、今期視聴アニメの主題歌CDはコンプリートとなります。

 あと、佐世保でいくら探してもなかった生徒会の一存2期の主題歌CDもありました。思わぬ掘り出し物でしたね…。

 さらに、波打ち際のむろみさんは佐世保では初回限定版が手に入らず、通常版を買ったのですが、佐賀には普通に初回限定版がありました…。こんなことなら最初から佐賀に来ればよかったよ…。

 品揃えは佐賀のほうがよかったように思います。

 さすが県庁所在地&テレビ東京系が映る所は違いますね~。

 見方を変えれば、人口の少ない佐賀だから在庫があr(強制終了)

 初めてモラージュに車で行きました。今までは佐賀駅からバスで行っていましたが、何度行ってもどこは知っているかわかりませんでしたが、自分で運転したら一発でした。やはり自分で運転しないと道は覚えないですね。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索