Entries

2013年夏アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 さて、春アニメが終わり、夏アニメがスタートしましたね。

 例によって視聴予定リストを公開します。

日:恋愛ラボ(BS-TBS)【土曜深夜】 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部(BS-TBS)【土曜深夜】
月:
火:
水:
木:ロウきゅーぶ!SS(BS11)【水曜深夜】
金:きんいろモザイク(BS11)【木曜深夜】
土:名探偵コナン(NIB)

 今期は深夜4本と控えめなラインナップです。

 なお、ハイスクールD×Dとローゼンメイデンは今回は見送ります。バトルは苦手なので…。ステラはサバゲーだから様子見です。バトル要素が強かったら切るかもです。
 恋愛ラボはどんなものかわかりませんが、ロウきゅーぶときんいろモザイクは確定です。最低2本、最高で4本といったところでしょうか。

 しかし今期はバトルやらファンタジーやらが多いですね。俺の観るものがないやorz

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索