Entries

ブログ休業のお知らせ

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 突然ですが、12日(土)付で、福岡に転勤になり、11(金)に引っ越すことになりました。

 引越し先も、一時的に入るだけで、すぐにまた引っ越さなければなりません。

 で、最終居住地が確定するまで、ネットを引けません。

 そこで、真に勝手ながら、この記事を持って、更新停止させていただきます。

 夏アニメの総括は後日できたらします。

 秋アニメですが、TV視聴環境からも一時的に離脱しますし、またすぐに引越しとなるため、安定して観ることができないので、今期は、見送りになりそうです。

 できるだけ早く落ち着けたらなと思います。

 それではまた会う日まで…。

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索