Entries

近況報告

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 皆様お久しぶりです。

 今日は、寮から新居への引越しに必要な書類や、実家に置きっぱなしのPCを引き取りに実家に帰って来ました。

 本日が実家からの最後のネット接続となります。

 ようやく新居が決まりまして、今月末に引越しとなりました。

 新居は福岡市近郊の春日(「ハルヒ」と書いて「かすが」と読みます。)です。そう。「あずまんが大王」の大阪さんの本名「春日」と同名です。

 しかもJR九州の車両基地「南福岡電車区」の徒歩圏内。

 さらに近所を走っているコミュニティーバスの愛称名はアイマスの「高槻やよい」ちゃんと同名の「やよい」号です。残念ながらマスコットは高槻さんちのやよいちゃんでなければ、バスも「うっうー」とは言わないようですが(ぇ)

 そんなところがあることは以前から知っており、以前から住んでみたいと思っていましたが、念願かないました。

 今後の流れとしては、転居後のTV設置の際にBDを購入し、深夜アニメは1月から復帰。ネットは来月中旬前後の開通となる見込みですので、ブログ再開まではあと2~3週間かかりそうです。

 ブログに関しては、未だに夏アニメの総括と11月頭の佐賀遠征のレポートがまだですが、年内にはUPしたいと思っていますので、しばしお待ちを。

 それでは落ち着いたら更新します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索