Entries

リンク名修正のお知らせ

★担当:ハムたん

 今頃ですが、メイちるさんのブログがタイトル変更ということでしたので、リンク修正しました。

 ご確認ください。

 すみません。ネット離脱中だったので遅くなりましたm(__)m


 あと、夏アニメの総括ですが、今日は朝から引越しの買出しに行き、このあと、親からの頼まれごと(PCでの作成事)をして、夕方前に旅立ち。その後、新居のネット開通まで再びネット離脱となりますので、今日は総括はできません。

 年内には必ず…。

 ちなみに、買出しのときに、BDレコーダーを買ってきました。引越し初日の夜に届くので、来月から録画が可能となります。まぁ、本格的な深夜アニメ復帰は年明けからになりますが。


 それではこの更新を持って、実家からのブログ更新は終了となります。次回の更新は、新居でのネット開通後になります。

 あと、実家が今後ネット環境から離脱しますので、今後は帰省中はネットが出来なくなります。

 それではまた会う日まで…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索