Entries

2013年秋アニメについて

★担当:ハムたん

 ようやく夏アニメの総括が終わり、いよいよ秋アニメのお話です。

 秋アニメは、当初の計画では次のようになっていました。

日:
月:
火:リトルバスターズ(2期)(BS11)【月曜深夜】
水:
木:WHITE ALBUM2(BS11)【水曜深夜】
金:
土:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している【金曜深夜】(BS11) 名探偵コナン(NIB) 凪のあすから(BSアニマックス)


 「WHITE ALBUM」と「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」は、放送が始まる前に転居したため視聴不可。今さら観始めてもワケわからぬまま終わりそうなので、リストから外します。

 「リトルバスターズ」は1期を観ていたので、途中飛んでいますが、基礎知識があるので、9話から観始めました。1話だけ観て、2~8話は流石に翌朝仕事なのに毎週起きて観るなんて体力はないので、諦めました。でも1話から一気に9話に飛んだら何がなんだかわからなくなっていました。なんでリトバスのメンバーがバラバラに…。一体何があったの?

 「凪のあすから」は1話を観ましたが、俺向けのアニメじゃなかったので切りました。地上と海中の2つの集落のギスギスした関係。俺には重過ぎます。


 これを踏まえた確定版です。

日:
月:
火:リトルバスターズ(2期)(BS11)【月曜深夜】
水:
木:
金:
土:名探偵コナン(FBS)


 さ。寂しすぎる…。

 リトバスはそのままですが、他の深夜3作が消えました。

 そして、コナンは県外転居のため、放送局がNIB(長崎国際テレビ)からFBS(福岡放送)に変更です。両局ともキー局同時放送なので、話が飛んだりバックしたりはないです。

 冬アニメから本格的に再開したいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索