Entries

突然消えた唯一の楽しみ

★担当:ハムたん

 今日放送の名探偵コナン。パン一哀ちゃんを拝めました。

 俺にとっては、下着上下のパン一よりも上半身裸のパン一が、そして哀ちゃんより歩美たんのが見たかっt(強制終了)

 それよりなにより、コナンのデリカシーのなさに笑えましたw

 コナンと言えばルパンとコラボの映画が上映されていますね。俺は月曜日の半休上がりを狙っています。今週の月曜は半休で15時半までだったし、おまけに雨が降っていたので行く気が失せたのですが、明後日はなんとしても行きたいですね~。だって23日は祝日だし、30日は年末商戦で1日出勤だし、1月6日は冬休み中、1月13日は祝日…。土日祝日冬休みを避けるともう明後日しかないんですよ。夕方がダメなら夜でもいいからなんとか時間を作りたいです。


 それはさておき…。

 4年半前に購入した愛車ですが、とうとうCDプレーヤーがいかれてしまいました。

 昨日の帰りの途中まで普通に聞けたんです。1枚終わったんで、入れ替えようとしたら、読み込まずにかえっていて、入れなおそうとしたらそこから一切受け付けないんです。

 一晩置いたら…と思いましたがダメでした。

 前住んでいた寮の近くにあるカー用品店に行ったら、修理すれば2万数千円、買いかえれば7~8000円と、買った方が3分の1で済むと言われました。

 ちょうど来週の土曜日に冬用タイヤへの履きかえで佐世保に行くので、ついでにその時に買い換えようかと。

 車内での音楽鑑賞は通勤の唯一の楽しみでしたからね。4年半で9万数千キロ走っており、その大半はCDかけっぱなしで、相当酷使していたので寿命が来てしまったのですね…。

 ちなみに、みつどもえ増量中のOP「わが名は小学生」のカップリング「わが名はチェリーボーイ」がそのプレーヤーで再生した最後の曲になってしまいました。下野紘さんのソロが最後だったのです。

 まさかこのCD最後取り出すとkに壊れてたりしないよね?「わが名は小学生」はかなりはまった曲だったので、そうなったら泣くに泣けないです…。

 そして、その後、つっこんで拒否られたCDは同じくみつどもえ増量中のED「ランドセリング☆」なんですが、これも壊れていないよね?

 はまったアニメベスト5が「ロリきゅーぶ」「みつどもえ」「今日の5の2」「はなまる幼稚園」「おジャ魔女どれみ」の俺にとって、この2枚が逝ってしまっていたら泣くに泣けないですよ…。キャラをみんな集めたら幼女だらけになるのは気にしない(ぇ)

 明日からの1週間の通勤はものすごくつまらないものになりますね…orz1週間休もうk(強制終了)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索