Entries

謹賀新年

★担当:サンシャイン86号ハムたん

 あけましておめでとうございます。

 今年も弊ブログをよろしくお願いします。

 さて、大晦日の夜から今日まで実家に帰省していました。

 大晦日の夜はいつもだったら発生している、職場から都市高速に乗るまでと都市高速の都心部での車両混雑もなく、過去最速の2時間5分で着きました。

 11月中旬から続いていた引越しがらみのドタバタと、車のデッキの故障に振り回され、ゆっくり休めないまま年末の10連勤となったため、疲れ果てて、寝正月となってしまいました。

 帰りはUターンラッシュにはまり、北波多周辺とかもめロードは大渋滞。逆にベットタウンの春日市内は空いていたので、所要時間は前回同様2時間半でした。

 こうして年に1度の2連休はあっという間に終わっていきました。

 明日からまた仕事が始まります。


 昨年は入院や転居で落ち着かない1年でしたが、今年は地に足をつけてしっかり前進していきたいです。そしてせっかくの都会暮らしをしているのです。趣味活動は大いに楽しみたいです。


 それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索