Entries

2014年冬アニメ視聴予定リスト

★担当:ハムたん

 新居の録画環境も整い、今期より深夜アニメ完全復帰となります。

 今期は盛りだくさんのラインナップです。忙しくなりそう…。


日:
月:中二病でも恋がしたい!戀【日曜深夜】(BS11) 未確認で進行形【日曜深夜】(BS11) 咲【日曜深夜】(TVQ)
火:のうりん【月曜深夜】(BS11)
水:ニセコイ【火曜深夜】(TVQ)
木:マケン姫っ!【水曜深夜】(TVQ)
金:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。【木曜深夜】(BS11) 生徒会役員共(BS11)
土:名探偵コナン(FBS)


 今期は深夜8本体制と大賑わいになります。福岡転居ということで、テレビ東京系列のTVQアニメも3年9ヶ月ぶりに復活します。はなまる幼稚園を最後に途絶えていましたからね…。といっても、テレ東系列のアニメは咲だけで、あとに、ニセコイ、マケン姫っ!は独立局系ですが、BS11より放送が早いので…。

 ただ、今までは寮の時は寮の食堂で、実家の時は深夜アニメを録画しているBDレコーダーのない部屋で食事だったので、思うように観れませんでしたが、現在は食事をしながらの視聴も可能になりますし、誰にも邪魔されないので、これくらい消化できる…かな? 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索