Entries

第1819回「スポーツテストで得意な種目」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「スポーツテストで得意な種目」です。今回はスポーツテストについてトラックバックテーマを募集しようと思いますわたしは運動がそこまで好きな人間ではないのではっきり言ってスポーツテストは嫌いでしたそんな私でもいい結果を残せた種目は「反復横跳び」です・・人に言うと地味だと馬鹿にされるんですがかなり高得点でしたwそのおかげか卓球がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「スポーツテストで得意な種目」



★担当:ハムたん

 久々のトラックバック回答です。

 スポーツテスト…。基本的に運動神経がプッツンしているので、ほとんどの種目で悲惨な結果でした。全国平均どころか、クラスで最低という種目は数知れず…。

 そんな中で唯一全国平均を上回っている種目がありました。

 それは…

伏臥上体反らし

です。

 ほとんどの種目が5段階評価で1か2なのに、伏臥上体反らしだけ4だったりしました。

 体が柔らかいのかと言ったらそうでもないんですよね。同じ柔軟性を測る立位体前屈はマイナスの二けたでしたからorz

 一番得意な種目が伏臥上体反らしで一番苦手な種目が立位体前屈という不思議な結果でした。

 後ろへの柔軟性はあるが、前への柔軟性はない…。

 いったいどんな体をしているのかとw

 
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索