Entries

第1818回「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」です。3月というのにまだ寒い季節が続いております…。皆さんインフルエンザ等、病気にはくれぐれもお気を付け下さいね!さて、皆さんは自分が色々と活動的になる時間を把握していますか?何時ごろにはなぜかだんだんと元気になってくるとかもしくはこの時間はすごく眠くなる、とか…。加瀬はだい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの活動時間は朝・昼・晩のどれ?」



★担当:ハムたん

 活動時間ですか…。

 俺は昼の遅い時間~夜の早い時間にかけてなので、三択だと「昼」ですかね~。どちらかというと、「夕方」です。

 朝は弱くはありません。めったに寝坊しないので。起きれはしますが、何をやってもスローペースです。

 昼食後の睡魔に襲われる時間を乗り切った後が本領発揮となります。夕方が一番何をやってもはかどりますね。

 で、夜はしっかり寝ないといけないので、夜は比較的早い時間帯にスイッチが切れます。

 だから、朝型か夜型かと聞かれたら、夕型w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索