Entries

忍び寄る魔の手2

★担当:ハムたん

 1ヶ月前。俺(おい)がおらんときにNHKに襲撃された話したやん?

 今日、また来とったごたったい。

 前が2月15日(土)。今度は3月23日(日)。

 月1ペースで来るごたね?

 そいも週末に。

 まぁ、俺は日曜日は仕事やけん。おらんとばってん。

 そいも、今度の置き手紙は手書きじゃなしに、印刷物やったったい。

 そいで、また来るとか書いちゃった…。

 来んちゃよかとに…。

 そいも、受信契約の問い合わせ先ん電話番号まで書いちゃったったい。

 こい、我がで電話せれってこっちゃろか?

 まぁ、せんばってん。

 BSの受信契約ばするまで来らすっちゃろか?

 前もゆーたばってん、俺、BSはBS11の深夜アニメしかみよらんったい。春からはBS-TBSの世話にもなるごたばってん、BS1、BSプレミアムは観よらんけん!

 次はいつ来っちゃろ?4月に入ってから来らすっちゃろか?また週末に来らすっちゃろか?そいとも、今度は平日の夜に来らすっちゃろか?そいやったら、会ってしまうやん?

 そいばってん、NHKの地域スタッフもせからしさ~!来てもたいがいおらんとやけん、いい加減あきらめんね。寝とる時間ば外したら、1日数時間しかおらんっちゃけん、何度来っちゃ無駄ったい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索