Entries

第1822回「去年の今頃ハマっていたものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「去年の今頃ハマっていたものは?」です。今ハマっていて仕方ないものって、すぐ人に話をすることができると思うのですが、「去年の今頃」ハマっていたものって、覚えていますか?その頃にハマっていたものに今もなおハマっていて情熱的に取り組み続けているそんな人だってもちろん多いと思います。ほうじょうはこの1年ぐらい好きでしつこくやって...
FC2 トラックバックテーマ:「去年の今頃ハマっていたものは?」



★担当:ハムたん

 昨年はまっていたのは、StylipSですね…。

 存在を知ったのは一昨年の冬アニメのハイスクールD×Dでした。EDを歌っていたのですが、若くハツラツしたのりのいい歌でして、見事にはまりました。

 アニメ自体はバトルあり、シリアスありで、切りたかったのですが、ED聞きたさに、EDだけを楽しみに、頑張って最後まで観ましたね…。

 ちょうどそのころ、ももクロが一般人にも知れ渡り、急速に熱が冷めていっているころでした。俺がももクロの存在を知ったころは、ヨスガノソラやドラゴンクライシスの主題歌を歌っていて、俺にとっては深夜アニメの主題歌を歌うグループでした。基本的に俺、深夜アニメの主題歌しか聴かない人なのでw深夜アニメの枠を飛び出し、全国区になり…。とうとう、ももクロからStylipSに乗り換えてしまいました。

 StylipSの中ではゆいゆいこと、小倉唯さんが一番好きだったのですが、昨年の4月の卒業発表で、StylipSから離れてしまいました。ゆいゆいがいたころは、CDは全部買ったのですが、新生StylipSになってからは、まったくCDを買っていません。

 昨年のこの時期は、まさかゆいゆいがいなくなるとは夢にも思わず、どっぷりとはまっていましたね…。

 一昨年はももクロにはまっていて、昨年はStylipS、今年はゆいゆい単体と、1年経つと変わっている…。これはいけませんね…。でももう変わらないと思いますよ。10年後の8月もまだゆいゆいのことが好きだと思います。いや、好きでいたいです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索