Entries

ブログがおかしい→解決&復旧しました

★担当:ハムたん

 ブログをご覧の皆様におたずねです。

 さっきからブログがおかしいです。

 携帯からは普通に見れます。

 PCからも管理画面には入れます。過去のログも残っています。

 なのに、PCからブログを見ようとすると、別のサイトに飛んでしまいます。

 何度も戻るキーを押し続けてやっとブログにたどり着ける場合があるという状況です。

 携帯からご覧の方や、運よく?PCから見れて、この記事にたどり着いた方で、原因や対処法が分かる方。レスで教えてください。

 よろしくお願いします。



 すみません。お騒がせしました。

 終了したブログパーツを貼りっぱなしにしていたため、「Visiobay.net」に飛ばされてしまうという事態に陥っていたようです。

 そのブログパーツがとうの昔に無くなっていたのは知っていたのですが、外し方を忘れてほたっていたら、大変なことになってしまっていました。

 ググりまくって、それが原因だとわかり、必死こいて外し方を調べて…。

 ようやく復旧しました。

 もう焦りましたよ。何時間格闘したことか…。


 教訓:終了したサービスはさっさとはずしましょう…。

 お騒がせしちゃった~てへぺろ(・ω<)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索