Entries

今月公休日皆勤ペース

★担当:ハムたん

 今月に入ってから、3(土)、10(土)が全休、5(月)が半休と公休日が3日ありましたが…。

 3日ともアニメイトに足を運んでいますw

 今月皆勤ペースですww

 さすがに出勤日までは行きませんけどねwww


 今日の戦利品は…

アニメイト天神(2014-5-10)

 僕らはみんな河合荘のOPです。

 住人は大人ばっかと俺にとっては絶望的な構成ですが、唯一の花が律ちゃん。とっつきにくそうですが、たまに見せる笑顔がまたいいんですよ。

 そういや近いうち千夏ちゃん(9歳)が登場するとかしないとか?千夏ちゃん登場の日が待ち遠しい今日この頃ですw

 このCDにはおまけはついてこなかったので、純粋にこのCD1枚のみです。


 それでは現時点での購入状況です。

日:僕らはみんな河合荘
月:一週間フレンズ。
火:ご注文はうさぎですか?
水:ニセコイ
木:彼女がフラグをおられたら
金:
土:

…購入済 …OPのみ購入済

 5月に入り、これから続々とCDが発売になるので楽しみです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

サンシャイン86号/ハムたん

Author:サンシャイン86号/ハムたん
小倉唯ちゃんをこよなく愛する長崎出身の鉄道&アニメファンです。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索